TOPに戻る

いただいたFA2 

とてもうれしいです

ぜつりん勃起(レイプ転生)のguromegaido2先生からお返しにいただきました。
さっそくサンゴを描いていただきました。照れた表情がよいですね。とてもうれしいです。2016/1/22

かわいいFAをありがとうございます。めっちゃうれしいです。脱がされたメンツを描いていただきました。禁術をつかってきた甲斐があります。
    絵柄がすごく可愛いいです。恥ずかしがってるのはいいですね。人が描いてるのを見るとすごくいいキャラに見えます。2016/11/23

とっても悪そうなサルタナを丸眼鏡好きな名無しさんからいただきました。ありがとうございます。
    画面がガーってなってる感じとか、髪の色使いとか、すごくかっこいいです。なをかつ全体に締りがあってすごいです。2017/2/18



やったーすっぽんぽんです。えろい!ソムリエ女子は飲ませたいのよるがた先生(ロリコン)よりいただきました!
    服とパンツは描き忘れたそうです。あるあるですね。レズいけどきれいなペルとサンゴをありがとうございます。2017/2/22

ペルを膝に乗せているジニーの絵をいただきました。雰囲気がとってもいいですね。信頼し合ってるように見える素敵な絵です。
    こういう絵を見るともうすぐ終わるんだなぁって感じがします。ありがとうございます。モチベが回復します。2017/4/29

最終決戦時のFAを描いていただきました。かわいい絵を描いていただけてとてもうれしいです。
ここまでおつきあいただきありがとうございます。あとちょっとがんばります。背中合わせがかっこいい。2017/6/14
完結後2017/6/17~

いっぱいありがとうございます。おかげで描き切れました!

楽しそうなのがとてもいいですね。背景にもキャラいます!

大集合だ!描くの時間かかりそう。本当にありがとうございます。

淡い色遣いで本家よりかわいいです。かわいく描いてもらえてうれしいです。

しゃべれるようにしてよかったです。絵がオシャレ。

  どこが気に入ってもらえたのか分かりやすくて参考になります。

ウサウサ出番少なくてごめん。でも最後に報われてよかった。
前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system